<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ゲームの日記

PS3・XBOX360・PSP・DS。ゲームプレイ感想ブログです。
最新記事
SEARCH
カテゴリー
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
XBOX360:ベヨネッタ買いました
10月29日に発売したベヨネッタ買いました(*´∀`*)
デビルメイクライ好きなので、予約して特典も貰いました。
特典はいい曲が厳選されているサントラです。
 


体験版もなるほどの面白さでしたが、
製品版は体験版のステージでも内容が違い、新鮮に感じました。

まだ序盤のステージをノーマルで遊んでいるのですが、
ノーマルはほどよい難易度で、倒されながらも前進していけてます。

最初は敵の攻撃に目をやる事もできず、
連打連打で戦っていたのですが、
慣れてくると、敵の動きもしっかり見れ、
いつの間にやら「かっこいいコンボはこうかな?」っと考えたり、
使っていない武器を練習しながら、
ポイント稼ぎとクリアランクプラチナを頑張ってみたり。

アクションもグラフィックもすばらしい完成度ですが、
バックに流れる曲が、とても素敵で癒されます。
歌付きもあるのが嬉しいところでした。

まずはノーマルをクリアまで持っていって、
次の難易度やアイテム集めをしようと思っています。

| 雷の音が大好きです | XBOX360 | comments(2) |
XBOX360:セガ祭り
XBOX360がセガ祭!
セガのレトロタイトルが、
アーケードに一気に6つも配信されてますね(*´∀`*)



懐かしい名作がずらり。(*´д`*)

●コミックスゾーン
●獣王記
●ソニック3
●SHINOBI
●ファンタシースター2
●ガンスターヒーローズ

PSllとコミックスゾーンは元から持っているのですが、
XBOX360で手軽にプレイできるとなると、また欲しくなってしまいます。

…旧ハードをセッティングするのがめんどいもので(つд`)


しかし今プレイしてもコミックスゾーンは、
個性的で完成度が高いですね〜。
キックとパンチの心地よさもそのままで400MSPなんて、
良い時代になったものです。

っと、そういえば、XBOX360とPS3で、
海外ではセガレトロゲームのコレクションが発売されていますが、
日本でも発売してくれないのかなぁ〜。

あと、ライブアーケードのアウトランを…(つд`)




| 雷の音が大好きです | XBOX360 | comments(0) |
XBOX360修理から帰ってきました
やっとやっとXBOX360本体が修理から帰ってきました。
修理内容を見てみると、
●アルゴンボード
●マザーボード
の交換でした。

気になる熱対策ヒートシンク追加版がどうかを、
中を排気穴から覗いてみると、
ちゃんと追加ヒートシンク付の物で安心しました(*´∀`*)

これでやっと遊べます〜!

| 雷の音が大好きです | XBOX360 | comments(3) |
XBOX360:エースコンバット6購入
待ちに待っていた11月1日。
今日はXBOX360エースコンバット6の発売日です。

体験版で面白さをアピールされてから、
長い間じらされたエースコンバット6。

とうとう購入しましたよ〜!!





でも

箱本体はまだ修理センターにあり、

じらされ中。orz



| 雷の音が大好きです | XBOX360 | comments(6) |